BIGBANGのTOPさんの罪

今は日本では注目は去りましたが、私はBIGBANGのファンです。特にTOPさんが好きです。

でも、大麻、精神安定剤の過剰摂取で緊急入院などで心が張り裂けそうなぐらい辛いです。もっと辛いのは本人や、ご両親や、メンバー達。

色んなファンのブログを見てはTOPさんを見守ってるファン達に涙してしまいます。

何故こうなったか、何故過剰摂取したのか。

それはTOPさんにしか分かりません。

韓国のメディアは嘘か本当か報道が曖昧で、解散説まで流してる。その中Gdragonはソロコンサートで頑張ってる。メンバーみんな頑張ってる。そう、私達ファンは見守って応援してくしか出来ない。メディアに惑わされずに信じて。

メディアでは、犯罪だらけのメンバー達から離れようとしないファンなどどふざけた記事載せてたけど、当たり前だろ。皆んなBIGBANGを愛してるんだから。信じてるんだから。って腹が立ちました。これからTOPさんは辛い事沢山あると思います。誰かのブログで引退しても良いよ。って書いてた。無理しなくて良いって。

確かに求めちゃいけないのかも知れないですね。TOPさんが一刻も早く立ち直ってくれる事を願うばかりです。私達はずっと見守ってるからね。

6回目の愛犬の誕生日祝いをしました。

今日は愛犬の誕生日でした。

気づけばもう6歳。

もうそんなに一緒にいるのかと思うと、時の流れにビックリです。

まだまだ元気でやんちゃだけど、人懐っこくてすごく可愛いです。

今日はわんこ用のケーキを買ってきて、お祝いしました。

普段食べないケーキだけど、喜んでペロっと食べ終わってました。

最近のわんこ用ケーキは、見た目も綺麗で美味しそう。

ついでに自分用のケーキも買ってきたので、一緒に食べてお祝いしました。

やっぱりお祝いにはケーキが必須です。

今日は平日だったのでどこにも連れていってあげられなかったので、仕事がお休みの休日にでも、どこかに連れていってあげたいと思います。

ドッグランとかドッグカフェとかいいかな。

長生きして、いっぱい誕生日のお祝いしようね。