お腹が空いています。たまにはお腹いっぱいのご飯を食べたいです。

最近、お金がないのでひもじい思いをしています。お腹が空いてペコペコで辛いです。エアコンも使えないので裸に近い状態になって、窓を開けて扇風機をつけてしのいでいます。スーパーに買い物に行くと特売の物か見切り品で半額になったものしか買えません。

あとは野菜売り場の1袋19円のもやしを買います。コンビニにはトイレを借りる時と振り込みをするときしか行きません。コンビニで売っているものはとても高くて私には買えません。非正規雇用の人がこんなにも増えて、私と同じように辛い思いをしている人が多いのではないかと思います。たまには美味しいものをお腹いっぱい食べたいと思います。働いても働いてもお金は微々たるものしかもらえなくて本当に生活が苦しいです。