芸能界でのゲス不倫事情について

去年芸能界でゲス不倫がトレンドになったな~。

代表的なのはやっぱりベッキーですよね。

私的に見た感じだと男が悪い!

だってさ、ベッキーは結婚してることしらなくて付き合って気持ちが盛り上がった時に実は既婚者なんだって言われてもすぐには気持ちの整理もつかないしダメだとわかってても気持ちにブレーキかからないでしょ。

しかも離婚するからとか言われたらこっちだって期待してしまいますよ。ベッキーは有名人だしイメージってのがあるから世間からしたらベッキーのイメージ崩れてるかもしれないけどそのイメージを作ったのも結局は世間なんだからアウェーの人間達がとやかく言う必要もないと思うけどな。奥さん、ゲスの人、ベッキーが話し合って芸能人って立場だから業界の人に謝ればそれで良かったと思う。川谷さんはすぐにでも責任とって自粛するべきだったかなとは思うけど。今はベッキーも復活したから今後の活躍がたのしみ。