安いタッパーだけど使い勝手がいい

ダイソーとセリアでタッパー買ってきた!

100円で安いけどかなり使い勝手がいいんだよね☆

ネギ用と蓋が立つタッパーの2種類だよ?

ネギは常に冷凍してるからね!

いざ使うって時に固まってたりするけどタッパーに入れておけば少し降るだけでパラパラになる魔法容器なのだ♪

これってネギ以外にも使えそうだよね!?

冷凍庫内で迷子にもならないしね

蓋が立つのも便利!

使う度に開けて閉めてって以外と時間かかるけどこれだとぱたんぱたんしてればOK♪

私みたいにズボラだと蓋なくしたりサイズがどれと合うか分からなくなったりして使いたい時に使えない事があるんだけど、付いちゃってるから無くす心配もな?い!

キッチン用キャリコみたいな感じだよね!

これからお世話になります!