昔の親父の生活と現在の生活の違い

僕が小さい時、親父は毎朝早く起きて仕事に行っていました。家族のために毎日働く親父を毎日見送ってたっけ。

休憩は疲れているのにも関わらず家族のために旅行に連れて行ったり楽しい思い出を作ってくれたのを思い出します。

そして10年がたった今、親父は毎日家にいます。

腰を痛め、仕事ができなくなってしまいました。

そのため母親を支えるべく主夫になりました。

洗濯、掃除、など今まで母親がやっていた事は全て親父の仕事です。

母親は美容室を営んでおり、仕事に集中できると大喜びでした。

親父も母親の笑顔がパワーの源なのか今でも楽しく家事をしています。親父が今まで家族のために働いてくれたので、今度は家族の事を今でも見張る警備員になりました。

いつまでも父親は家族のために働いています。