帰れま10が帰ってきてくれて嬉しいです!

タカ&トシさんの番組でずっと帰れま10が好きでした。これがなくなってしまうなんてって感じなのですが、日曜日の午前中に時間を移動してロケとかするような番組になりました。今回見た内容では、元プロのゴルファーさんたちが、パターゴルフのホールインワンを目指して18ホール回るという企画。こういうスポーツものが増えましたが結構興味深くて日曜日の午前中が楽しくなってきました。

帰れまサンデーになってから、正直人気メニューをあてるのが減ってしまったのが残念ですが、そういった企画をまたやってもらいたいなと思って、楽しみにしているところです。午前中在宅の仕事をしながら、テレビを見る機会も多いので楽しい企画を毎週見られるといいなって思っています。