クリスマスツリーを出しました。

今日は、クリスマスツリーを出しました。

今年は小さい赤ちゃんもいるし、出そうか出さないか迷ったけれど、出さないのは寂しいので、出しました。

我が家のクリスマスツリーは、ゴシック調で、リボンがたくさんついた可愛いツリーです。

物入れから出した途端、10ヶ月の息子が目を輝かせながら突進してきました。

想定通りで可愛いです。

息子の邪魔に何とか耐え抜いて、ツリーの飾り付けができました。

息子と共に、写真を1枚撮った後、息子が入ることのできない書斎に、ツリーの場所を移しました。

息子は相変わらず「ギャーッ」と言っていたけれど、大事なツリーにイタズラされると、私が「ギャーッ」となるので、仕方なく移しました。

本当はリビングに飾りたいけれど、息子が大きくなってイタズラしなくなるまで待っていようと思います。